ECにおけるフラッシュセール施策は海外のみならず、日本においても実施が進んでいます。今回は、日本テレビホールディングス株式会社が保有する「la belle vie」が実践するフラッシュセールや在庫ソリューションについて解説します。
-
- Page 1
-
- そもそもフラッシュセールとは
- おもなフラッシュセールの販売形式
- フラッシュセールを実施するメリット
- フラッシュセール活用最大手のla belle vie株式会社について
- la belle vie株式会社の企業情報
- la belle vie株式会社の事業内容
- 注目したいla belle vie株式会社のEC施策
- ブランド品の「安売り」イメージを払拭する在庫ソリューション
- ファミリーセール特化のサービス「ホワイトレーベル」の好調
- la belle vie株式会社の最近の動向
- 仏ユニコーン「Mirakl」のプラットフォームソリューションを新たに採用
- 日本テレビがla belle vie株式会社の全株を取得
- まとめ
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア