勝つD2C 注目ブランド大研究 「BOTANIST」ヒットの裏で組織が崩壊 失敗を経験して気づいたI-neの「人」重視の仕組み作り ワダ スミエ[著] / 塩田 賢二[写] 2023/07/05 07:00 メーカーEC 組織・チーム D2C 通知 目次 Page 1 3年間で社員数が5倍に Page 2 嫌でも顔を合わせる経営会議 Page 3 若手の退職で気づいた課題 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 3年間で社員数が5倍に Page 2 嫌でも顔を合わせる経営会議 Page 3 若手の退職で気づいた課題 次のページ若手の退職で気づいた課題 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 勝つD2C 注目ブランド大研究連載記事一覧 酒瓶が入るボトムス・PCが入るアウター 斬新な商品を生む元鈴木さんはビジネスとどう向き合っ... なぜ何度も買いたくなる? 名古屋発フルーツ大福「弁才天」がオンライン販路の可能性に目を向け... 1億円の売上を手放した「もちはだ」の今 ワシオに大規模な組織・自社ECサイト刷新の裏側を聞... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12962 2023/07/05 07:00