
「BOTANIST」や「YOLU」を筆頭に、ヘアケアブランドのヒットで知られるようになったI-ne。代表取締役社長の大西洋平氏が創業後、初期は社員数名のみだった同社だが、BOTANISTの大ヒットにより数百名規模の組織への進化を求められた。創業メンバーであり、執行役員 兼 ダイレクトマーケティング本部 本部長を務める伊藤翔哉氏に、I-neのこれまでの歩みを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「BOTANIST」や「YOLU」を筆頭に、ヘアケアブランドのヒットで知られるようになったI-ne。代表取締役社長の大西洋平氏が創業後、初期は社員数名のみだった同社だが、BOTANISTの大ヒットにより数百名規模の組織への進化を求められた。創業メンバーであり、執行役員 兼 ダイレクトマーケティング本部 本部長を務める伊藤翔哉氏に、I-neのこれまでの歩みを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD