2020年10月に発売された「NELLマットレス」の売上が、2022年時点で数十億円を超える規模となった。販売元である株式会社Morghtの社員数は10名。少ない人員ながら、たった2年で認知を獲得し、実績をあげたD2Cブランドの戦略はいかなるものか。株式会社Morght 執行役員 VP of Marketing 宮下大和氏にその裏側を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
田中なお(タナカ ナオ)
物流ライター。青山女子短期大学を卒業後、物流会社に14年間勤務。その後、2022年にフリーライターとして独立。企業オウンドメディアや物流ニュースメディアで発信活動をし、わかりやすく「おもしろい物流」を伝えている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア