季刊ECzine vol.24定点観測 信頼の構築を最優先に ビジョン実現へシステム活用を ミリモルホールディングス株式会社 代表取締役/CAIO 河野貴伸[話] 2023/04/12 07:00 季刊ECzine プレミアム記事 顧客体験(CX) 季刊ECzine定点観測 サステナブル 通知 目次 Page 1 サステナブルな発信も必須 利益より先に信頼を構築せよ Page 2 リアルの体験が一段階上がる 体験を具現化するのがシステム 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 サステナブルな発信も必須 利益より先に信頼を構築せよ Page 2 リアルの体験が一段階上がる 体験を具現化するのがシステム 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.24定点観測連載記事一覧 安いから買わない海外ユーザーも 越境ECこそ顧客理解を 宅配大手値上げで2024年問題迫る EC事業者の協力とIT活用がカギ 信頼の構築を最優先に ビジョン実現へシステム活用を もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12493 2023/04/12 07:00