品質の高さとセレクト力が強みのアーバンリサーチは、EC需要の高まりに伴い、デジタル戦略への転換も進めています。今回は、同社の事業内容や既存店舗と新しいEC戦略を融合させた同社のデジタル戦略について解説します。
-
- Page 1
-
- 株式会社アーバンリサーチの企業情報・事業内容の概要
- 株式会社アーバンリサーチの企業情報
- 株式会社アーバンリサーチの事業内容
- 株式会社アーバンリサーチの沿革
- 株式会社アーバンリサーチのデジタル戦略
- 株式会社アーバンリサーチが目指すオムニチャネル戦略
- 株式会社アーバンリサーチが実現した「顧客に寄り添うEC」
- 株式会社アーバンリサーチの近年の動向
- フリマアプリでセール・アウトレット販売サービスを開始
- アーバンリサーチが東京支社を移転・2拠点化。動画専用ブースを擁するスタジオも新設
- 新業態のコンビニエンスストア「アーバン・ファミマ!!︎」がオープン
- 株式会社アーバンリサーチの気になるトピックス
- まとめ
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア