百貨店経営が主体の高島屋では、自社EC「高島屋オンラインストア」のさらなる充実など、デジタルを活用した新しい取り組みにも力を入れています。今回は、同社の歴史や事業内容、展開しているEC戦略の特長などを解説します。
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
百貨店経営が主体の高島屋では、自社EC「高島屋オンラインストア」のさらなる充実など、デジタルを活用した新しい取り組みにも力を入れています。今回は、同社の歴史や事業内容、展開しているEC戦略の特長などを解説します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD