
メーカーやブランドがEC売上を伸ばそうとする際、人材の採用や育成だけでなく、場合によってはこれまで企業内に存在しない働きかたや制度などの構築も欠かせないものと言える。こうした環境作りを率先して行い、EC事業部立ち上げから2年で売上1億円規模にまで成長させたのが株式会社ハートウエル EC事業部で部長を務める河野友美さんだ。同氏に事業部立ち上げから取り組んできたこと、フルリモート勤務で組織を円滑に回すコツなどについて話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア