季刊ECzine vol.21定点観測 LTV向上の鍵を握るのは企業の魅力 顧客データを刷新し続けよ 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2022/07/13 07:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 メーカーがD2Cへ 顧客理解を深める動き Page 2 データ取得で顧客理解 魅力的であり続けるには Page 3 加速する宿泊業のD2C 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 メーカーがD2Cへ 顧客理解を深める動き Page 2 データ取得で顧客理解 魅力的であり続けるには Page 3 加速する宿泊業のD2C 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.21定点観測連載記事一覧 為替変動は越境ECのビジネスチャンス 不測の事態に備え物流はリスクヘッジを 足し算視点での物流データ活用が新たなECサービスを生む 商品値上げ、店舗受け取りの実施で試されるブランド力 もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11436 2022/07/13 07:00