季刊ECzine vol.21定点観測 TikTokとYouTubeは併用で KPIを固めすぎず始めよう 株式会社エッジ 代表取締役 久保田洋平[話] 更新日: 2022/07/07 公開日: 2022/07/06 動画 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 TikTok YouTube 通知 目次 Page 1 TikTok活用 販促の実績が続々 Page 2 安心感を与え購入を後押しする動画を KPIを固めすぎず現場に試行錯誤の権限を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 TikTok活用 販促の実績が続々 Page 2 安心感を与え購入を後押しする動画を KPIを固めすぎず現場に試行錯誤の権限を 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.21定点観測連載記事一覧 為替変動は越境ECのビジネスチャンス 不測の事態に備え物流はリスクヘッジを 足し算視点での物流データ活用が新たなECサービスを生む 商品値上げ、店舗受け取りの実施で試されるブランド力 もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11434 2022/07/07 15:49