ECzine Day 2016 Autumnレポート 一覧
-
先導しているのは、企業ではなく顧客。コメ兵、無印良品、伊藤久右衛門が見るECの未来とは
2016年10月に行われた、ECzine Day 2016 Autumn。そのオープニングセッションとして行われたのが、「お客様の行動を想像す...
0 -
ECにAIを。EC事業者がMAやAIで実現できるOne to Oneマーケティングとその事例
EC事業者にとって、MAのような売上にインパクトをもたらすツールの活用は常に課題ながら、「難しそう」「手間がかかりそう」といったイメージによっ...
0 -
EC事業者が取るべき次の一手は自社アプリ。Yappliが語る「アプリが売上を牽引する」の真意とは
「モバイルファースト」が叫ばれるようになって久しい昨今、ECの現場において、自社製アプリを導入するか否かは喫緊の課題だ。2016年10月に行わ...
0 -
通販企業のデジタルシフト 成功のために重要なのは「体制」も「予算」も大幅に振り切ること
2016年10月25日に行われた「ECzine Day 2016 Autumn」のセッションレポートをお届けします。最終セッションは「通販企業...
0
Special Contents
AD
4件中1~4件を表示