季刊ECzine vol.09 定点観測 越境ECに学ぶ脱プラットフォーム依存 未来につながる倉庫の選びかた 定点観測12 物流 物流 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部[著] / 株式会社オープンロジ 代表取締役CEO 伊藤秀嗣[話] 2019/08/19 07:00 この記事は、紙の定期購読誌『季刊ECzine』に掲載した限定公開の記事です。 続きは以下の方法でお読みいただけます。 購入アカウントでログインする 購入して閲覧する × ECzineアカウントでログイン Eメール パスワード ログイン パスワードを忘れた ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 Amazon Payでログイン × 限定公開のプレミアム記事をお読みいただける方法は、以下の3つです。 こちらのウェブのプレミアム記事(単体)がお読みいただけます。 ウェブ単体プラン ご購入はこちら ※お支払方法は、Amazon Payのみになります ご購入いただいた月末まで、雑誌『季刊ECzine』に掲載した限定記事、プレミアム記事をウェブですべて読むことができます。毎月末に自動更新されます。 ウェブ記事読み放題プラン ご購入はこちら ※お支払方法は、Amazon Payのみになります 紙の雑誌『季刊ECzine』を定期購読していただくと、ウェブのプレミアム記事も読み放題になります。 雑誌『季刊ECzine』の 定期購読はこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 バックナンバー 連載:季刊ECzine vol.09 定点観測 セキュリティの課題への大幅な進歩 Apple Cardからのメッセージ 越境ECに学ぶ脱プラットフォーム依存 未来につながる倉庫の選びかた 「越境EC=中国」のイメージ遂に脱却へ 米進出は土台づくりのフェーズ 夏の余裕がある時期に各モールのスマホ対策に取り組むべし 停滞する日本の小売市場 OMOでオムニの本質を見つめ直す 必要なデータやシステム環境は「CRMで実現したいこと」から逆算して決める ファンとの絆づくりの土台に ECとリアルをアプリがマージする ますます過熱するライブ配信 EC事業者はライブコマースに慣れておくべき もっと読む 2020年09月の人気記事ランキング 2020/09/18 国内外の事例に学ぶ コロナ禍で消費者のSNS活用が広がる今、企業が行うべき発信とは 2020/09/25 「なくてはならぬ企業」になるため 実店舗スタッフの“編集力”で挑む アダストリアのデジタル接客 2020/09/22 いつか来る「戻る時」に向けより深く顧客とつながっているか ECリニューアルをコメ兵 藤原さんに聞く 2020/09/01 ファッションビジネスに訪れる変化 アパレル企業が今着手すべき取り組みとは? 2020/09/23 効率性を兼ね備えた新たな販売の形へ ライブコマースの活用方法と今後の可能性