IROYA POP-UPプロジェクトとは、企業やブランドに対して、1回の実施につき1~2週間の期間限定でオンライン&オフラインショップのスペースを不定期で提供するというもの。
第一弾は、プレッツェルやポップコーンなど本物のお菓子を使ったアクセサリーブランド「ROTARI PARKER」と、屋外広告や廃材を使用しハンドメイドでバッグやアクセサリーをデザイン・生産するブランド「蝉 semi」の2ブランドで同時展開。8月30日まで実施する。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
IROYA POP-UPプロジェクトとは、企業やブランドに対して、1回の実施につき1~2週間の期間限定でオンライン&オフラインショップのスペースを不定期で提供するというもの。
第一弾は、プレッツェルやポップコーンなど本物のお菓子を使ったアクセサリーブランド「ROTARI PARKER」と、屋外広告や廃材を使用しハンドメイドでバッグやアクセサリーをデザイン・生産するブランド「蝉 semi」の2ブランドで同時展開。8月30日まで実施する。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD