ユナイテッドアローズは、アパレルブランド「ユナイテッドアローズ」の事業において、YouTuberのかんだま氏と協業。ウィメンズの新レーベル「MARW UNITED ARROWS(マルゥ ユナイテッドアローズ)」をローンチすると9月1日に発表した。同レーベルの商品は9月16日よりECを中心に販売を開始する。
かんだま氏は、登録者数約32万人のYouTubeチャンネル「かんだま劇場」において、ファッションを中心に、メイク、コスメ、自身のライフスタイル情報を発信するYouTuber。視聴者目線のコーディネート紹介が同世代の女性を中心に多くの支持を集めているとのこと。
「MARW UNITED ARROWS」では、かんだま氏がレーベル全体のディレクションや商品企画、監修を行い、「ユナイテッドアローズ」がMD、生産などの役割を担う。また同レーベルでは、かんだま氏監修のもと、スタイリング提案や美容を含めたファッション提案などの情報をSNSにて発信する。
同レーベルの商品を取り扱うECサイトは、「ユナイテッドアローズ オンラインストア」「ZOZOTOWN」「Rakuten Fashion」など。