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DHL、各種ウェブサイトのツールやコンテンツをMyDHL+に集約 情報アクセスや出荷手続きスムーズに

 国際エクスプレスのリーディングカンパニー、DHLジャパンは、今回DHLエクスプレスのウェブサイトを刷新した。これまでDHLエクスプレスとして、コーポレートウェブサイトやMyDHL+(プラス)をはじめとするさまざまなウェブサイトやオンラインツールを展開してきたが、すべてをMyDHL+に統合し、ワンストップでよりユーザーフレンドリーなウェブサイトとして運用を開始した。 

直観的なデザインと操作性で発送手続きや関連情報へのアクセスが大幅に向上
直観的なデザインと操作性で、発送手続きや関連情報へのアクセスが大幅に向上
多くのウェブツールやコンテンツを統合しよりシンプルでわかりやすいウェブサイトに刷新
多くのウェブツールやコンテンツを統合しよりシンプルでわかりやすいウェブサイトに刷新

 同リニューアルにより、すでに登録済みのユーザーも、初めて利用するユーザーも、いくつもの異なるDHLのウェブサイトに別々にアクセスすることなく、ひとつの窓口から発送の手続きをスムーズに行うことができるように。直観的なデザインにより、必要な情報やサポートにスムーズにアクセスができる。MyDHL+は211の国と地域で使用でき、37の言語に対応している。

 2018年に運用が開始されたMyDHL+は、これまで国際輸送の世界に新たな次元のスピードとシンプリシティをもたらしてきた。今回リニューアルされたMyDHL+は、活動的なアニメーション表示やフィーリングが、重要なマーケティングページにアクセスするのをさらに容易に。ヘルプ機能もライブチャットやFAQと同じように容易になっており、関連するコンテンツはユーザーが必要とするときにすぐに表示される。

 同社サービスを初めて利用するユーザーでも、毎日利用している企業のユーザーも、大切な時間を無駄にする無用な混乱を避けるために、新しいMyDHL+は、最先端の機能と簡易性を重視して開発されているという。

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