ZOZOTOWNは、オンライン接客の実証実験に、空色が提供するWEB接客ソリューション「WhatYa(ワチャ)」を採用。
これまで空色は、WhatYaの販売を通じて、ブランドのスタッフがオンライン接客を担当することによる顧客体験の向上と働き方のDX化を支援してきた。
このたび、アパレル業界での豊富な導入実績とチャットセンター運用・支援ノウハウ、 デジタル上の顧客体験構築の強みが評価され、ZOZOTOWNが実施するオンライン接客実証実験にトライアルツールとして採用された。
支援の概要
- 利用対象:「ZOZOTOWN」内のトライアル参画ショップ商品詳細ページ
- 支援期間:2020/12/10~2021/3/31
- 支援範囲:「WhatYa」提供に加え、 オンライン接客運用面での支援