Francfrancが運営するインテリアショップ『Francfranc』および『MODERN WORKS』では、 オンラインでのインテリア相談を導入。 10月7日(水)よりFrancfranc オンラインショップ内特集ページにてサービスの予約を開始した。
デジタル化が急速に進むなか、 オンラインショップで購入するユーザーが年々増加。店舗と同様に悩みや不明点を気軽に相談し、インテリアのプロならではの適切な提案でインテリアを選ぶ楽しさやコーディネートの面白さを感じてほしいとの思いから、このたびオンラインでのインテリア相談サービスを導入したとのこと。
申込み方法および予約後の流れ
- オンライン接客サービス予約ページ より申し込み
- 相談内容の確認
- 予約日前日までにオンライン接客参加URLをメールで送付
- 指定の日時に3Dシミュレーターを活用したオンラインインテリア相談実施
Francfrancでは、 『Customer is my Dear Friend』という接客スローガンを掲げ、 大切な友人をおもてなしする時のように、 ユーザーの立場に立った接客を目指していく考え。