「One to One Program」は、EC企業に必要とされるキャンペーン管理機能やシナリオ・テンプレートを標準機能として搭載。成果報酬型のライセンス・費用体系で低コストに、最短2週間でキャンペーン管理が開始可能になる。
ファーストユーザーとして、製菓材料・ラッピング通販サイト「cotta(コッタ)」への導入が決定。運営するTUKURUの石川森生氏は以下のようにコメントしている。
「cottaでは以前より、限られたマンパワーの中で、サービスを利用されるお客さまとのきめ細やかなコミュニケーションを実現したいと考えていました。『One to One Program』は、パッケージ型のサービスでありながら、パーソナライズ機能やキャンペーンの拡張性などもあり、お客さま一人ひとりに合わせたコミュニケーションが実現できると考え、導入を決定しました。サービス導入時の費用負担も少なくすみ、導入後の立ち上がりも早いので、弊社の事業のスピード感ともマッチしました。今後のOne to One Programとブレインパッドの支援に期待しています」