リニューアルサイトでは、スマートフォンの特性を活かしユーザビリティにしたほか、タイムセールのノウハウとゲーム性をミックスしたアプリ独自のコンテンツを充実させ、スマートフォンで人気のファッションジャンルの商品ラインナップを増加していく。
PC版とスマートフォン版で「お気に入り」機能を同期させることで、「通勤時間はスマートフォンサイトにてお気に入りへ商品登録し、帰宅後にPCサイトでゆっくり吟味する」といった、よりライフスタイルに寄り添ったお買いもの体験を実現する。
「ネットプライスギャザリング」は、2000年3月に開始。2010年4月からスマートフォン(iOS/Android)に対応した。2014年6月現在のスマートフォンを経由した受注割合が、前年同月比10ポイント以上増加するなど、スマートフォンの受注構成比、受注高が今後も増加すると予測。このたびのリニューアルとなった。