エキップは、スキンケア&ライフスタイルブランド「アスレティア」の旗艦店となるathletia 表参道をオープンする。
同店は、ショップとアクティビティを体験できるスタジオふたつの機能を持ちあわせた体験型ライフスタイルスポット。クリーンビューティの考えに則り、環境に配慮したエシカルな素材を優先的に採用した店づくりを行っている。
同社は、同店をブランドの象徴とし、同ブランドが提案するスキンケア&ライフスタイルを顧客にブランドの世界観の中で実体験してもらうことで、ブランドへの理解を深めてもらい、現代人の毎日の生活に寄り添っていきたいとのこと。
同ブランドは、2021年までに取扱店を6~7店程度に増やすとともに、海外展開の計画も立てている。今回の旗艦店オープンを機にブランドに弾みをつけ、2025年までに50億円の売上を目指すとしている。