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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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ECzine Day 2022 August

2022年8月30日(火)10:00~16:10

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
特集「Refine CX ~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」

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ECzineニュース

Eストアー、コマース21を連結子会社化 大企業から中小企業まで多様な顧客ニーズへの対応を実現

 Eストアーは、ヤフーの完全子会社であるコマースニジュウイチの株式を全株取得し、連結子会社化することを決定。

 自社ECの支援事業者として、ECシステムと販促サービスを提供しソリューションを展開するEストアーは、近年ECの発展と人口減少のなかで「EC強化と人手不足を同時に解決」をスローガンに、販促サービスにより傾注。ページ制作、広告宣伝、運営など、販促の代行サービスに多くのリソースを割いている。

 同社は、コマースニジュウイチの連結子会社化により、従前より提供している汎用型のECシステムに対し、拡張性の高さを求める大企業のニーズに柔軟に対応できるパッケージ型インテグレーションECシステムの提供を実現する。大企業から中小企業まで、ECシステムをフルラインナップで提供できるようになることで、多様な顧客ニーズへの対応が可能になるとしている。また、コマースニジュウイチも既存システムに相対する、より大型で強固な販促サービスの提供ができ、顧客に対し総合的なECソリューションの提供が行えるようになる。

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ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

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https://eczine.jp/news/detail/7356 2019/12/24 11:50

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