SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2022 August

2022年8月30日(火)10:00~16:10

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
特集「Refine CX ~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」

「季刊ECzine」購読者なら
誌面がウェブでも読めます

ECzineニュース

フラクタ、博報堂、Shopifyと共同でD2Cブランド成長支援セミナーを開催

 フラクタは、博報堂、Shopify Japanと共同でマーケティング担当者およびブランド担当者向けのD2C ブランド成長におけるShopify活用・ブランドUX改善セミナーを12月4日に開催する。

 近年注目を集めるD2Cブランドを立ち上げて発展させるには、顧客に対して一貫したブランドUX(ブランド体験)の提供、連続性を持った世界観と顧客コミュニケーション設計が必要不可欠となっている。同セミナーでは、そのようなD2Cブランド運用において、フラクタからはeコマースを起点としたブランディングノウハウを、博報堂からはブランドビジネス成長におけるビジネスフレームワークを、Shopify Japanからはデジタルネイティブなマーケティングを支えるECプラットフォームの活用を軸として伝える。

 イベントの概要は下記のとおり。

  • イベントタイトル:D2Cブランドのグロースには何が必要か?
  • 開催日:2019年12月4日(水)
  • 時間:16:00~18:00(15:30開場)
  • 会場:フラクタ ブランディングスペース(東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S5F)
  • 定員:40名(※応募者多数の場合は抽選)
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 申込:Peatixもしくはconnpassから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/7231 2019/11/22 12:20

Special Contents

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年8月30日(火)10:00~16:10

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング