記事種別

フラクタ、博報堂、Shopifyと共同でD2Cブランド成長支援セミナーを開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/11/22 12:20

 フラクタは、博報堂、Shopify Japanと共同でマーケティング担当者およびブランド担当者向けのD2C ブランド成長におけるShopify活用・ブランドUX改善セミナーを12月4日に開催する。

 近年注目を集めるD2Cブランドを立ち上げて発展させるには、顧客に対して一貫したブランドUX(ブランド体験)の提供、連続性を持った世界観と顧客コミュニケーション設計が必要不可欠となっている。同セミナーでは、そのようなD2Cブランド運用において、フラクタからはeコマースを起点としたブランディングノウハウを、博報堂からはブランドビジネス成長におけるビジネスフレームワークを、Shopify Japanからはデジタルネイティブなマーケティングを支えるECプラットフォームの活用を軸として伝える。

 イベントの概要は下記のとおり。

  • イベントタイトル:D2Cブランドのグロースには何が必要か?
  • 開催日:2019年12月4日(水)
  • 時間:16:00~18:00(15:30開場)
  • 会場:フラクタ ブランディングスペース(東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S5F)
  • 定員:40名(※応募者多数の場合は抽選)
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 申込:Peatixもしくはconnpassから


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2017年06月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5