記事種別

OZmall、MAを「Probance」にリプレース One to Oneコミュニケーション強化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/06/20 10:05

 スターツ出版は、「OZmall(オズモール)」のマーケティングオートメーションをリプレース。ブレインパッドのBtoC向けMA「Probance(プロバンス)」を導入したと発表。

 OZmallは、独自の厳選基準でセレクトしたレストラン・ホテル・ビューティサロンなどがウェブ予約できる「プレミアム予約サービス」を提供しており、約320万人が会員登録している。今後のOne to Oneでのメールマガジンの配信強化や、マルチチャネルでのコミュニケーションを見据え、Probanceの採用に至った。

 スターツ出版のWEBソリューション推進部 マーケティング担当者によれば、以前の約半分の工数で運用を開始することができたとのこと。OZmallでは今後、会員に最適な情報を提供するため、レコメンド付きのメールの導入を検討するなど、One to Oneコミュニケーションをより強化していく考え。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2015年02月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5