新機能では、NPや購入金額などの顧客ロイヤルティ指標をインポートすることで、ロイヤルティ度合いに応じた行動も可視化することができる。なぜそのような結果になっているのか、行動から紐解くことで顧客体験改善のサイクルを高速で回すことが可能となる。
本サービスではこれまで、ウェブサイト上でのサービス認知から会員登録や購入などのコンバージョン後の行動を可視化してきたが、新機能によって、実店舗の来店履歴やコールセンターでの電話対応履歴など、リアル行動のインポートも可能となる。デジタル・リアルをまたいだユーザーのタイムラインを統合的に分析し、顧客体験の改善につなげることができる。
また、NP やエンゲージメント指数などの顧客ロイヤルティ指標や総購入金額などのビジネス指標のインポートも可能となり、どのような行動がどのような結果を生んでいるのかを把握できる。高ロイヤルティ顧客や低ロイヤルティ顧客がなぜそのような状態になったのか、などの行動を逆引きすることで成功パターンを洗練していくことができる。