「chloma」は、テクノロジーと人、キャラクターと人、インターネットと人の関係を考え、 モニターの中の世界とリアルの世界を境に歩く現代人のための環境と衣服を提案するファッションレーベルである。
次世代のショッピングコンセプトのひとつとしてPsychic VR Labとchlomaがリリースした本サービスでは、Hololensを装着し、現実空間に投影される実寸大の3Dモデルを見ながら、ブランドの世界観に浸りつつ、購入までをワンストップで行うことができる。
ブランドの世界観をユーザーは体験することができるため、ブランドイメージが伝わりやすく、ファン化に繋がりやすい傾向がある。それ以外にも本サービスのベースモデルを用いた他ブランドやスポットの展示会などへの展開や、日本語、英語、中国語、ロシア語への対応も可能。