今回公開された「Shibuya Is My Town」のオンラインショップでは、“渋谷の夜を粋(いき)る、ナイトクロージング。”をコンセプトにしたTシャツ、パンツなどのアパレル商品を取り扱っている。「人と同じものをできるだけ着たくない」という想いに応える、渋谷発ブランドだ。
同ブランドは、小ロットでも高価にならない商品をオンラインSPAの手法で製作。コストとして跳ね返る実店舗による販売をしないだけでなく、セールも行わないポリシーで、タイトルごとの売り切り販売。返品なく売り切ることで最低限のコストで少ない数の限定商品をリリースする。各アイテム発売日は、SNSやクラウドファンディングを使って情報を発信する。
LD&Kは、“夜カフェ"カルチャーを渋谷に根付かせた「宇田川カフェ」、渋谷発のクラフトビール「シブヤビール」などを企画・発信している。