ECzineニュース 小規模サイト向けカスタマーサポートツール「Tayori」、チャット機能を追加 EC/通販 ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部[著] 2017/04/25 16:30 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら バックナンバー WEB用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 2019年03月の人気記事ランキング 2019/03/25 ブランドごとに異なる戦略を 資生堂が顧客との関係構築にデータを活用するワケ 2019/03/18 ビームスの自社ECはなぜ「ビームスらしい」のか 矢嶋さんに運営について詳しく聞く 2019/03/08 どんなコンテンツを作れば上位表示されますか? SEOのための“ゴールデンキーワード”とは 2019/03/28 質問に答えるだけでは「対話AI」とは言えない “雑談”AI対話技術を用いたサービス「かたらい」とは 2019/03/06 オフラインにおける実例から考える、“お客様を飽きさせない”継続コミュニケーションとは