ECzineニュース 小規模サイト向けカスタマーサポートツール「Tayori」、チャット機能を追加 EC/通販 ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部[著] 2017/04/25 16:30 「Tayori」はECやブログなど、小規模サイト向けカスタマーサポートツール。累計で5,000以上のユーザーが利用している。 昨今、カスタマーサポートにリアルタイム性が求められ、チャットの利用も進んでいるが、小規模サイトの場合、チャット対応に常時人員を割けないという悩みがあった。 こうした課題に対応すべくTayoriでは、 通常は問い合わせフォームとし、チャットで対応したいときだけチャットに切り替え可能な機能をリリース。月額3,700円の有料プランから対応。 ニュース通知を受け取るには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 2018年04月の人気記事ランキング 2018/04/23 注目の「D2C」モデル 急成長コスメブランド「Glossier」はいかに市場に切り込んだのか 2018/04/04 『ジャパネットからなぜ買いたくなるのか?』このタイトルだけで欲しくなりませんか?欲しいですよね? 2018/04/18 営業利益率40%もセンター廃止で変わるか 「教育」系ネットビジネス代表2社の経営状況をチェック 2018/04/25 パーソナライズと分析がコアになければ実店舗のような 接客はできない MILLEPORTEに学ぶMA選びのポイント 2018/04/16 MA活用の準備は整った コスメ通販・エトヴォスが挑む データを活用したLTV向上施策