「Tayori」はECやブログなど、小規模サイト向けカスタマーサポートツール。累計で5,000以上のユーザーが利用している。
昨今、カスタマーサポートにリアルタイム性が求められ、チャットの利用も進んでいるが、小規模サイトの場合、チャット対応に常時人員を割けないという悩みがあった。
こうした課題に対応すべくTayoriでは、 通常は問い合わせフォームとし、チャットで対応したいときだけチャットに切り替え可能な機能をリリース。月額3,700円の有料プランから対応。
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「Tayori」はECやブログなど、小規模サイト向けカスタマーサポートツール。累計で5,000以上のユーザーが利用している。
昨今、カスタマーサポートにリアルタイム性が求められ、チャットの利用も進んでいるが、小規模サイトの場合、チャット対応に常時人員を割けないという悩みがあった。
こうした課題に対応すべくTayoriでは、 通常は問い合わせフォームとし、チャットで対応したいときだけチャットに切り替え可能な機能をリリース。月額3,700円の有料プランから対応。
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