記事種別

日本NCR、「スマホdeコンタクト」の販売を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/03/06 11:00

 「スマホdeコンタクト」は、消費者がコンタクトセンターを利用する際に用いるスマホアプリ。初期応答はバーチャルに行い、リアルに引き継いでいく。コミュニケーション手段は、チャット、インターネット通話、写真動画交換、URL参照、ファイル交換などで行える。

 コンタクトセンター側からすれば、インターネット通話により、消費者の電話番号を意識せず、「誰から」「どの画面から」の通話かが瞬時に把握できるのが特徴。既存のサーバ設備の上に付加的に接続することもできる。

 リテールテックJAPAN 2017の日本NCRブースでにて、「スマホ de コンタクト」のデモを予定しているとのこと。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2014年11月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5