「オムニチャネル推進室」は、商品本部のネット推進室を名称変更して新設。セブン&アイホールディングス全体のオムニチャネル戦略のもと、グループ各社と連携をとりながらイトーヨーカ堂としての取り組みを企画立案し、実行を推進する。
ほかにも、衣料・住居事業部に「新商品開発部」を新設、「バイヤー」を「マーチャンダイザー」に名称変更するなどして、商品開発体制を強化する。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「オムニチャネル推進室」は、商品本部のネット推進室を名称変更して新設。セブン&アイホールディングス全体のオムニチャネル戦略のもと、グループ各社と連携をとりながらイトーヨーカ堂としての取り組みを企画立案し、実行を推進する。
ほかにも、衣料・住居事業部に「新商品開発部」を新設、「バイヤー」を「マーチャンダイザー」に名称変更するなどして、商品開発体制を強化する。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD