記事種別

トランスコスモス、シニアに多彩なメディアでリーチできる「日本直販メディアプラン」を提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/02/05 12:00

 「日本直販」は38年の歴史をもつ老舗総合通販ブランドで、シニア層を中心とした850万人の会員をもち、全媒体を取りそろえている点が特長。トランスコスモスは「日本直販メディアプラン」は、中高齢層にターゲットを限定して広告展開したい商品メーカー、商社/販社、小売店、各種BtoCサービス事業者へ向けて提供する。

日本直販メディアプラン サービスメニューの例
日本直販メディアプラン サービスメニューの例

 テレビ、ラジオ、新聞、カタログ、ハガキ、オンライン、商品同梱、テレセールスなどを活用した多彩なサービスメニューの中から最適な媒体・プランを選定し、訴求したい顧客層へのプロモーションを実施することができる。

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2015年08月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5