BUYMAは、世界124カ国に在住する7万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できる、ソーシャル・ショッピング・サイト。2014年8月に登録会員数が200万人に到達してからも、利用の多いユーザーを対象に、ポイント還元やメンバー限定の特典サービスを提供する「プレミアムメンバーズ」の開始、「返品補償制度」の構築、昨年10月にはBUYMAの英語版をローンチするなど、サービスの改善、拡大を行ってきた。
プロモーションでは、ファッションメディア「STYLE HAUS」の提供開始によるBUYMAへの流入源の強化、さらに昨年6月より2度に渡り放映を実施した「世界を買える BUYMA」のテレビCM施策などを展開。露出機会が増えたことから、サービスの認知向上に繋がり、今回、登録会員数が300万人突破を実現した。