今回、エニグモが新たに始めたファッションメディア「STYLE HAUS(スタイルハウス)」は、世界中のリアルなトレンドなど、女性が求めるリアルなファッション情報がひと目でわかる、がコンセプト。
会員210万人の、ソーシャルショッピングサイト「BUYMA」の運営による、世界114カ国、60,000人以上のパーソナルショッパーとのネットワークが活かせるのが特徴。
読み物記事のフッター等に、「BUYMAのおすすめアイテム」として購入できる商品のリンクが張られている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
今回、エニグモが新たに始めたファッションメディア「STYLE HAUS(スタイルハウス)」は、世界中のリアルなトレンドなど、女性が求めるリアルなファッション情報がひと目でわかる、がコンセプト。
会員210万人の、ソーシャルショッピングサイト「BUYMA」の運営による、世界114カ国、60,000人以上のパーソナルショッパーとのネットワークが活かせるのが特徴。
読み物記事のフッター等に、「BUYMAのおすすめアイテム」として購入できる商品のリンクが張られている。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD