アイリッジと、同社の連結子会社Qoilは、両社が提供するLINEを活用した販促・顧客育成ツール「LINKFUN」が、アルビオンのリワードプログラム「ALBION DRESSER REWARD CLUB」に採用された旨を発表した。

アルビオンは、同社の旗艦店「アルビオン フィロソフィ」公式アプリ内へのファン育成プラットフォーム「FANSHIP」導入や、「ALBION DRESSER」のメンバーズカードLINEミニアプリの開発を通して、これまでもアイリッジとの協業に取り組んできた。
今回は、オンライン・オフライン問わずキャンペーンやロイヤルティプログラムを実施できる販促・顧客育成ツール「LINKFUN」を活用し、LINEミニアプリにポイントがたまるリワードプログラムを実施。アルビオンのセレクトコスメストア「ALBION DRESSER」での購入やイベント参加に応じて、ポイントを付与する。貯まったポイントは、プレゼントへの交換・抽選応募が可能で、オリジナルノベルティ、個室スパ、美容家電や豪華ディナーなどの特典が用意されているという。