SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース

セブン&アイ、マガシーク登壇 『イーコマースEXPO 2015 東京』1/28・29開催

 初日となる1月28日の基調講演は、「ファッションEコマース市場の最新トレンドとマガシーク社のソリューション戦略」と題し、マガシーク代表・井上直也氏さんが登壇。2日目は、セブン&アイ・ネットメディア代表・鈴木康弘さんが「セブン&アイHLDGS.のオムニチャネル戦略」について語る。参加には事前登録が必要となる。

開催概要は、以下のとおり。

●日時
2015 年1月28日(水)・29日(木)

●場所
東京ビッグサイト西4ホール

●対象
◎通販事業者、メーカー、小売業のEC 販売・マーケティング・WEB システムなどの担当者
◎オムニチャネル戦略やO2O などを中心とした最新EC 業界のトレンドを知りたい
◎ネット通販・スマホEC を運営しており、集客・売上アップの課題を抱えている
◎新規に通販サイト立ち上げを計画されている
◎今、成功しているネット通販、スマホEC、O2O などの最新事例を知りたい
◎メーカー・製造業が運営する直営サイトの運営方法が知りたい

●講演プログラム
◎マガシーク「ファッションE コマース市場の最新トレンドとマガシーク社のソリューション戦略」
◎セブン&アイ・ネットメディア「セブン&アイHLDGS.のオムニチャネル戦略」
◎アスクル「LOHACOのEC戦略」
◎リクルートライフスタイル「ネットとリアルの集客施策
◎パルコ「オムニチャネル戦略」
◎カメラのキタムラ「オムニチャネル戦略」
◎アマゾン ジャパン「Amazon マーケットプレイス」 など

●展示ブースのジャンル
◎EC サイト構築
◎マーケティング&CRM&O2O ソリューション
◎ソーシャル&スマートフォンEC
◎課金・決済
◎物流&フルフィルメント
◎通販サポートゾーン など

●詳細・申し込み
http://www.ecommerceexpo-japan.com/

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/1552 2014/12/10 10:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング