カスタムオーダーのビジネスウェアブランドを展開しているFABRIC TOKYOは、ロイヤルティプログラムサービス「FABRIC TOKYO メンバーシッププログラム」をリニューアルし、正式に提供を開始した。
同プログラムは、購入金額ではなく、採寸やアンケート回答などの行動に基づいてステージアップする仕組みを採用している。2022年1月にプレローンチされ、今回のリニューアルでは、ステージアップの条件変更や新たなステージの追加がおこなわれた。
FABRIC TOKYOメンバーシッププログラムとは
同プログラムは、会員登録した利用者が、ビジネスウェアのオーダーメイドをさらに楽しめるようにするためのもので、購入だけでなく、さまざまなアクションで経験値(EXP)が貯まり、その保有数に応じて会員ステージが決まる。
リニューアル詳細
今回のリニューアルでは、ステージアップの条件の変更、新ステージの追加、ステージごとの特典内容のアップデートなどを実施。利用するほどFABRIC TOKYOのサービスをより楽しめるプログラムとなっている。
EXP制を全ステージに導入 保有数に応じてステージが決定
従来は特定のアクションが必要だったステージアップ条件が刷新され、ステージごとに設定されたEXP保有数に応じて昇格が可能に。これにより、利用者は自分に合ったサービスを選択しながらステージアップが可能となる。
新ステージ「ルーキー」が登場
従来の4ステージに加え、初心者向けの「ルーキー」ステージが新たに設定され、全5ステージとなった。初めての利用者でも参加しやすく、長期的な利用者はさらにお得な特典を享受できるようになっている。