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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

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ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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ECzine Day 2022 August

2022年8月30日(火)10:00~16:10

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年夏号(vol.21)
特集「Roads to 2025 ~ブランドを進化させるテクノロジーと顧客交流~」

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ECzineニュース

日本のネット通販TOP100企業、「Yahoo!ショッピング」への出店は50.5%に[インプレス総合研究所]

 同社の調査によれば、日本のネット通販事業者のEC売上高上位20社は以下のとおり。売上高トップはアマゾン、2位は日本生活協同組合連合会(全生協のネット受注合計額)、3位はカタログ千趣会に。上位20社の合計売上は2兆4,411億円となる。

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 TOP100企業のモールへの出店割合は、楽天市場が53.5%でトップ、次いでYahoo!ショッピングが50.5%、アマゾンが39.6%となった。

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 『インターネット通販TOP100調査報告書2014』は、CD(PDF)版 68,000円(税別)、CD(PDF)+冊子版 78,000円(税別)で販売している。詳細・購入はこちら

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ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

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