STORESは2024年1月22日、「STORES レジ」とオンライン予約システム「STORES 予約」の連携を開始した。本連携により、顧客の基本情報・予約情報・購買履歴・カルテなど、顧客データが自動的に統合される。スタッフは、各情報をiPadでまとめて確認できる。統合されたデータを活用し、顧客に合ったメニュー提案やサービスの提供も可能となる。
STORES レジとSTORES 予約の連携
顧客情報をオンライン・実店舗で一元管理できる
顧客ごとの「予約履歴」や「購買履歴」を一つの画面で確認できる。過去の予約・購買履歴をもとに、店頭での満足度を高める接客や提案が可能となる。
STORES 予約の予約情報が、STORES レジに自動連携する
予約情報がSTORES レジに自動で連携されるため、会計時に金額やメニュー内容の再入力が不要。レジ上で予約の確認や変更・キャンセルも可能となる。
売上を一元管理する
STORES 予約の事前決済売上と、STORES レジの現地決済の売上をまとめて把握できる。期間別・メニュー別の分析も可能。
サポート・問い合わせ窓口をSTORESに集約できる
不明点や問題が発生した際、STORESへの問い合わせで対応が完結する。