『ippin』は、“あの人の「美味しい」に出会う”をテーマにした食のキュレーションサービス。シェフや著名人が選んだ『逸品』を、ギフト・手土産・ホームパーティ・ヘルシー・ビューティーなどのテーマで紹介していく。

ネット通販市場が年々拡大する中、ユーザーは情報過多の中で選択・購入しなければならず、どの情報を信頼してよいか判断しにくい状況にあり、その解決のため『ippin』は作られた。
今後は、商品を購入できるECサービス機能を用意し、キュレーションECサービスを提供する予定とのこと。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。
「季刊ECzine」掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
「季刊ECzine」購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。
キャンペーン情報や試し読み
「季刊ECzine」掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
『ippin』は、“あの人の「美味しい」に出会う”をテーマにした食のキュレーションサービス。シェフや著名人が選んだ『逸品』を、ギフト・手土産・ホームパーティ・ヘルシー・ビューティーなどのテーマで紹介していく。
ネット通販市場が年々拡大する中、ユーザーは情報過多の中で選択・購入しなければならず、どの情報を信頼してよいか判断しにくい状況にあり、その解決のため『ippin』は作られた。
今後は、商品を購入できるECサービス機能を用意し、キュレーションECサービスを提供する予定とのこと。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
PR