株式会社売れるネット広告社は、6月15日にリアルイベント「『D2Cの会』フォーラム2023」を開催した。
同イベントは、売れるネット広告社が「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る。」をテーマに開催しているD2Cイベント。2022年に始まり、今回が2回目の開催となる。“リアル”にこだわり、330名が一同に会するイベントとなった。
オープニングセッションには、売れるネット広告社 代表取締役社長 CEOの加藤公一レオ氏が登場。「【A/Bテスト】結果に基づく“再現性”のある【売れるD2Cクリエイティブ】を解説!」をテーマに、成果につながる顧客アプローチやLPの作り方を解説した。
この他にも、株式会社やずや 代表取締役社長 矢頭徹氏、株式会社北の達人コーポレーション 代表取締役社長 木下勝寿氏、オルビス株式会社 代表取締役社長 小林琢磨氏が登壇したキーノートセッションをはじめとし、マーケティングファネルの考え方、売れる商品の作り方、新規獲得向上術、ランディングページ分析、CRM、経営論をテーマとした合計8つのセッションが開催。セッションの合間のネットワーキングタイムを含め、活発な情報交換が行われた。