SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース (AD)

【申込受付中】アプリ経由の再購入率80%の実績も 事例から学ぶ顧客に嬉しい活用法

 ECzineは2023年6月14日(水)、オンラインイベント「ECzine Day 2023 Summer」を開催する。本イベントのテーマは、D2Cとリテール。当日は計16セッションを無料配信する。

 Aトラックにて14:20~14:50に配信する回では、顧客との関係を強化する「自社アプリ」を取り上げる。

ファンがハマるアプリ体験~CX向上でアプリ経由の再購入率が80%!~

 近年、ファンマーケティングが注目を集めているが、その施策の1つとして自社アプリを活用する企業が増加している。自社アプリでは、既存顧客はもちろん、新規顧客とも継続的な関係の構築できるといえる。では、具体的にはどのような運用が顧客体験を向上するのだろうか。

 本セッションでは、750以上のアプリを支援するヤプリの神田静麻氏が登壇。同社の事例から、顧客に嬉しい自社アプリの活用を解説する。

 申し込みはセッションごとに可能。受付期間中であれば、追加申込もできる。ぜひ、タイムテーブルもチェックしてほしい。

ECzine Day 2023 Summer セッションのご紹介

A-1

A-2

A-3

A-4

A-5

A-6

A-7

A-8

B-1

B-2

B-3

B-4

B-5

B-6

B-7

B-8

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/12944 2023/06/01 12:30

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング