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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

12月13日-14日にアーカイブ配信決定!

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2023 Summer

2023年6月14日(水)10:00~16:10(予定)

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。

季刊ECzine

2022年冬号(vol.23)
特集「Social merges with OMO~垣根なきコマースを実現する発想とテクノロジー~」

「季刊ECzine」購読者なら
誌面がウェブでも読めます

ECzineニュース

Amazon.co.jp、Adyenの決済プラットフォーム導入 チェックアウト体験のさらなる最適化へ

 Amazon.co.jpが、グローバル決済プラットフォームのAdyenを導入。Amazon.co.jp上での決済データや顧客のチェックアウト体験のさらなる最適化を目指す。

 アマゾンジャパンのコンシューマーペイメント事業本部で財務責任者を務める鶴田秀則氏は「私たちはお客様に最高のショッピング体験を提供するよう努めており、Adyenのグローバル決済における専門的知識は、アマゾンの顧客中心主義の哲学と極めてよくマッチしています」とコメント。

 Adyenは、Facebook、SHEIN、Uber、Spotify、L'Oreal、キャセイパシフィック航空、Grab、Klook、シンガポール航空などにサービスを提供している。

 Adyen日本カントリーマネージャーのJonathan Epsteinは、「日本のデジタル分野は、過去2年間で加速度的に成長しています。アマゾンジャパン様は、Adyenのプラットフォームを活用することで、決済最適化ツールとデータインサイトにより、より豊かなカスタマーエクスペリエンスを提供できるようになります」とコメントしている。

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ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

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https://eczine.jp/news/detail/11315 2022/04/27 06:00

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ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年8月30日(火)10:00~16:10

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