ヤーマンは、11月11日の「独身の日」において、中国最大のECサイト「Tmall」内の電子美容機器部門における販売実績、売上シェアで6年連続1位を記録したことを発表。
引き続きアンチエイジングに対する専門的なケアへの関心が高く、今年発売したRF美顔器『Bloom WR STAR(ブルーム ダブルアール スター)』と、日本でも人気の高い『フォトプラス プレステージS』が売上を牽引した。
販売プラットフォームとしては昨年に引き続きライブコマースが中心となり、本年は、10月に「ASIA ANTI-AGING SKINCARE SUMMIT 2021」にて発足した専門家委員会の活動を背景にした皮膚科医とのライブ配信、Weiboフォロワー数1,800万人超のKOL薇娅(VIYA)を起用したライブ配信を実施した。
また、KOLを起用しないメーカー単独ライブとしても、「1億元達成した9ブランド」に美顔器カテゴリからは唯一「雅萌(ヤーマン)旗艦店」が「独身の日」セールス第1週間目のランキングにランクインした。