メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2025/07/30 | 605 | AIが変える商品ページ作成・翻訳・レビュー/ゲオHD、10/1に社名変更へ |
2025/07/23 | 604 | 松屋銀座に学ぶ海外顧客のリピート促進/楽天とELCジャパンが戦略提携強化 |
2025/07/21 | 603 | アイリスプラザ・ニトリに学ぶEC改革/ポイ活を意識的に行う人は約9割 |
2025/07/16 | 602 | インドネシアの小売に学ぶCRM/家電のコジマ、メルカリShopsに新ストア出店 |
2025/07/09 | 601 | LINEヤフーの生成AIタックル室とは?/steppi、自宅試着に対応の公式EC開設 |
2025/07/07 | 600 | TENTIALなど事例に見る決済体験の重要性/ROSIER by Her lip toがPOP UP開催 |
2025/07/02 | 599 | サントリーに学ぶNFTを活用したOMO戦略/TikTok Shop、ついに日本でスタート |
2025/06/25 | 598 | データで見る越境ECの5年後/Temu、日本の全事業者に向けて出店募集を開始 |
2025/06/18 | 597 | 「Her lip to」のCSにファンがつく理由/「and ST」が新たな広告事業を展開 |
2025/06/16 | 596 | |
2025/06/11 | 595 | @cosme事例も 顧客と深い関係を構築するには/明太子のやまや、eギフト導入 |
2025/06/04 | 594 | 若者の本音に見る、Z世代に売れないECの特徴/CRMとBtoB-ECの最新事例 |
2025/06/02 | 593 | Klaviyoがつなぐ日本EC“次の一手”/資生堂IBなど登壇の無料イベント・6/12 |
2025/05/28 | 592 | 直販で売上約6倍 BtoBメーカーの挑戦/はるやま商事の新ブランド「Muscat」 |
2025/05/21 | 591 | 韓国から見た日本顧客の特徴とは?/オープンロジ、アパレル専用EC物流開始 |
2025/05/19 | 590 | 小売「PLAZA」が語るEC急成長のワケ/ヤマト運輸「こねこ便420」全国販売へ |
2025/05/14 | 589 | PLAZAのECが2年で売上2倍に その理由とは/UAグローバルオンライン、秋OPEN |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。