SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

直近開催のイベントはこちら!

【リアル×オンラインのハイブリッド開催】ECzine Day 2025 October (2025.10.9)

メールバックナンバー

カレンダー
2025年05月
123
45678910
111213 14 151617
18 19 20 21 222324
252627 28 293031
2025年06月
1 2 3 4 567
8910 11 121314
15 16 17 18 192021
222324 25 262728
2930
2025年07月
1 2 345
6 7 8 9 101112
131415 16 171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31
配信日 Vol タイトル
2025/07/30 605 AIが変える商品ページ作成・翻訳・レビュー/ゲオHD、10/1に社名変更へ
2025/07/23 604 松屋銀座に学ぶ海外顧客のリピート促進/楽天とELCジャパンが戦略提携強化
2025/07/21 603 アイリスプラザ・ニトリに学ぶEC改革/ポイ活を意識的に行う人は約9割
2025/07/16 602 インドネシアの小売に学ぶCRM/家電のコジマ、メルカリShopsに新ストア出店
2025/07/09 601 LINEヤフーの生成AIタックル室とは?/steppi、自宅試着に対応の公式EC開設
2025/07/07 600 TENTIALなど事例に見る決済体験の重要性/ROSIER by Her lip toがPOP UP開催
2025/07/02 599 サントリーに学ぶNFTを活用したOMO戦略/TikTok Shop、ついに日本でスタート
2025/06/25 598 データで見る越境ECの5年後/Temu、日本の全事業者に向けて出店募集を開始
2025/06/18 597 「Her lip to」のCSにファンがつく理由/「and ST」が新たな広告事業を展開
2025/06/16 596
2025/06/11 595 @cosme事例も 顧客と深い関係を構築するには/明太子のやまや、eギフト導入
2025/06/04 594 若者の本音に見る、Z世代に売れないECの特徴/CRMとBtoB-ECの最新事例
2025/06/02 593 Klaviyoがつなぐ日本EC“次の一手”/資生堂IBなど登壇の無料イベント・6/12
2025/05/28 592 直販で売上約6倍 BtoBメーカーの挑戦/はるやま商事の新ブランド「Muscat」
2025/05/21 591 韓国から見た日本顧客の特徴とは?/オープンロジ、アパレル専用EC物流開始
2025/05/19 590 小売「PLAZA」が語るEC急成長のワケ/ヤマト運輸「こねこ便420」全国販売へ
2025/05/14 589 PLAZAのECが2年で売上2倍に その理由とは/UAグローバルオンライン、秋OPEN

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング