メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2025/03/12 | 579 | NRF 2025レポ★Levi’sなど事例が多数/ビームスが北米事業拡大に本腰 |
2025/03/05 | 578 | 花王・estのサブスク、高額でも契約者増の理由/若手SNS担当者に学ぶ施策例 |
2025/03/03 | 577 | アマノフーズの顧客交流とは/ウエルシア薬局、サプライチェーン最適化へ |
2025/02/26 | 576 | 元鈴木さんが語るビジネスとの向き合い方/「発送の遅さ」が離脱の要因に |
2025/02/19 | 575 | BtoBこそEC化を 実現のポイント伝授/TSI、JILL STUARTのアパレルを終了へ |
2025/02/17 | 574 | 集客改善に欠かせないロジックと判断力/「CITEN」が新たに6店舗オープンへ |
2025/02/12 | 573 | 中古車が越境ECで次々と売れる?成功の理由/博報堂がバーチャル販売員開発 |
2025/02/05 | 572 | リンナイが約20年で作り上げた顧客体験とは/ニューバランスが自社ECを刷新 |
2025/02/03 | 571 | ジゲン氏×藤原義昭氏 今の時代のUGC活用/オフラインでd払いが利用可能に |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。