メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/08/28 | 539 | LIXILのEC統合・販路整備に迫る/タンスのゲン、福岡の蔵元と製品を開発 |
2024/08/21 | 538 | 北米エリアの消費者が欲しい日本商品/味の素(株)が新ブランドをローンチ |
2024/08/19 | 537 | 実はBtoCよりBtoBのほうがEC向き?/小嶋陽菜氏のheart relationが体制変更 |
2024/08/07 | 536 | Minimal・山下氏が語る個性・世界観の創り方/heart relationがyutoriへ参画 |
2024/07/31 | 535 | 長野「デリシア」のネットスーパーを取材/大創産業、前期売上高6,249億円に |
2024/07/29 | 534 | クリックしたくなるYouTubeからの導線/意識するポイント経済圏は「楽天」 |
2024/07/24 | 533 | EC売上が急増中のメディア「McGuffin」とは/SNIDELなど模倣品対策を強化へ |
2024/07/17 | 532 | |
2024/07/15 | 531 | |
2024/07/10 | 530 | 伸びないECの共通点を解説/アダストリア、スタッフ投稿サービスの外販開始 |
2024/07/03 | 529 | MEGUMI氏がビジネスへの姿勢を語る/ヒトツブカンロの定期便がスタート |
2024/07/01 | 528 | ハックだけではもう売れない?/モノタロウ、配送日時指定サービスを開始 |
2024/06/26 | 527 | ミウラタクヤ氏が語る「EC運営に必須な力」/Uber Eatsとローソンが提携強化 |
2024/06/19 | 526 | 福井で100年以上続く増永眼鏡のOMO施策/「香りリテールメディア」で販促 |
2024/06/17 | 525 | 木村石鹸のサイトリニューアルPJ/しまむらからAIモデル「瑠菜」がデビュー |
2024/06/12 | 524 | 石川森生氏と藤井保文氏がAI活用の未来を議論/コーセー、LAに直営店をOPEN |
2024/06/05 | 523 | 自社商品の市場規模を自力で分析する方法/本日13時締切!6月のECzine Day |
2024/06/03 | 522 | 年内の売上目標を5日で達成したUCCの新商品/MEGUMI氏が新ブランドリリース |