メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/04/29 | 516 | 日本ピザハットが不正クリック約80%減/OWNDAYS、代表取締役2名体制へ移行 |
2024/04/24 | 515 | コクヨが語ったタイ進出の裏側/TikTokがコミュニティガイドラインを刷新 |
2024/04/17 | 514 | コープさっぽろの現場をよくするDX/airCloset、出産・育児後の復職者を支援 |
2024/04/15 | 513 | アーバンリサーチが進めるOMO/クロネコメンバーズ会員、置き配選択が可能に |
2024/04/10 | 512 | アーバンリサーチの基幹システム刷新PJT/ヤマト運輸、置き配サービス開始へ |
2024/04/03 | 511 | 長く続くブランドになる秘訣とは/20代の6割が中古ブランド品の購入意向示す |
2024/04/01 | 510 | ワッツの実店舗を生かしたOMO/コムドットやまと氏がBeRealアカウント開設 |
2024/03/27 | 509 | 100円ショップ・WattsのEC事業が好調/7,000タイプのバーチャル生活者を生成 |
2024/03/18 | 508 | テンションの上がる開封体験/ウエルシア薬局とDearOneがアプリを共同開発 |
2024/03/13 | 507 | 世界中のオタクが熱狂する「あみあみ」/企業のSDGs対応は「義務」17.1% |
2024/03/06 | 506 | 「蝶結び」が取り組む未来への種まき/花王、ヘアケア事業の再強化へ |
2024/03/04 | 505 | 小売に必要なAI・リセール・働き方/ポイント還元率が決済方法の選択に影響 |
2024/02/28 | 504 | 表面的ではない本当のDXとは何か/新日本製薬が広告制作に画像生成AIを活用 |
2024/02/21 | 503 | ママさんマネージャーのアイデアの源/ファミリアの新店舗、3月1日オープン |
2024/02/19 | 502 | Google広告トップの交代は構造改革を示すのか?/トライアルHDが新規上場へ |
2024/02/14 | 501 | 日本の物流の現在地と近い未来/三越伊勢丹オンラインストア専用のAIモデル |
2024/02/07 | 500 | 「なぜかもうからない」から脱却/コーデ画像に自分の顔を当てはめる新機能 |
2024/02/05 | 499 | ANAグループ、EC事業への挑戦/PayPayで家・職場からも請求書支払いが可能に |