メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/03/29 | 448 | ECサイト「プチ改修」の手順/サンドラッグ、Shopifyで店舗とオンライン連携 |
2023/03/22 | 447 | 実店舗=体験ではない MAITUNEの挑戦/74.3%が企業からのお知らせで商品購入 |
2023/03/15 | 446 | コストだけじゃない物流代行の選びかた/日産、仮想店舗での実証実験を開始 |
2023/03/08 | 445 | 一石三鳥のOMO施策「BORIS」/オートロック付きマンションでも置き配実現へ |
2023/03/01 | 444 | 越境ECのチャネル施策とSNS活用/「2022年 日本の広告費」物販系EC117%成長 |
2023/02/22 | 443 | 100万回再生連発の謎ブランド/STORESとGoogleが機能連携 露出強化に期待 |
2023/02/15 | 442 | 成功する人材配置 おすすめの4人体制/弁当・惣菜・生鮮食品は実店舗が7割超 |
2023/02/08 | 441 | 老舗BtoB向けニット工場がD2C参入のワケ/置き配実証実験で再配達約8割削減 |
2023/02/01 | 440 | 楽天市場の注目アプデと方針策定のコツ/KATEから没入体験型ECストア誕生 |
2023/01/25 | 439 | 2023年を生き抜くD2Cの戦略とは/56%が公式情報で購入判断 化粧品EC調査 |
2023/01/18 | 438 | LOWYA×b8ta チャネルを超えた体験/初購入6割が実店舗 自宅で試着ならECも |
2023/01/11 | 437 | プロに学ぶ物流の基礎知識/ベトナム人向けライブコマース『Global2ME』 |