SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2023年01月
1234567
8910 11 121314
151617 18 192021
222324 25 262728
293031
2023年02月
1 234
567 8 91011
121314 15 161718
192021 22 232425
262728
2023年03月
1 234
567 8 91011
121314 15 161718
192021 22 232425
262728 29 3031
配信日 Vol タイトル
2023/03/29 448 ECサイト「プチ改修」の手順/サンドラッグ、Shopifyで店舗とオンライン連携
2023/03/22 447 実店舗=体験ではない MAITUNEの挑戦/74.3%が企業からのお知らせで商品購入
2023/03/15 446 コストだけじゃない物流代行の選びかた/日産、仮想店舗での実証実験を開始
2023/03/08 445 一石三鳥のOMO施策「BORIS」/オートロック付きマンションでも置き配実現へ
2023/03/01 444 越境ECのチャネル施策とSNS活用/「2022年 日本の広告費」物販系EC117%成長
2023/02/22 443 100万回再生連発の謎ブランド/STORESとGoogleが機能連携 露出強化に期待
2023/02/15 442 成功する人材配置 おすすめの4人体制/弁当・惣菜・生鮮食品は実店舗が7割超
2023/02/08 441 老舗BtoB向けニット工場がD2C参入のワケ/置き配実証実験で再配達約8割削減
2023/02/01 440 楽天市場の注目アプデと方針策定のコツ/KATEから没入体験型ECストア誕生
2023/01/25 439 2023年を生き抜くD2Cの戦略とは/56%が公式情報で購入判断 化粧品EC調査
2023/01/18 438 LOWYA×b8ta チャネルを超えた体験/初購入6割が実店舗 自宅で試着ならECも
2023/01/11 437 プロに学ぶ物流の基礎知識/ベトナム人向けライブコマース『Global2ME』

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング