メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/12/28 | 436 | 広告に頼らない顧客アプローチ法/EC・店頭またぐ購買行動の実態調査 |
2022/12/28 | 436 | 広告に頼らない顧客アプローチ法/EC・店頭またぐ購買行動の実態調査 |
2022/12/21 | 435 | GA4でパフォーマンス可視化 活用事例/オープンなデータから興味関心を推定 |
2022/12/14 | 434 | 今こそECにブランディングを/ネットショッピングでは約9割がUGCをチェック |
2022/12/07 | 433 | 丸投げはNG 「考える」LINE活用/築地で外国人観光客向け新サービス開始 |
2022/11/30 | 432 | 理想の購買体験「タマリバ」のコミュニティ/BEAMS、バーチャルショップ出店 |
2022/11/16 | 431 | スワイプされない短尺動画/第4四半期の買い物、4割がBFCMで済ませる予定 |
2022/11/09 | 430 | 越境EC物流で効率運用とコスト削減/決済フォーム設計が収益左右との調査 |
2022/11/02 | 429 | アパレルから重機業界へ 発見と展望/物価高騰で食品のネット購入機会増 |
2022/10/26 | 428 | 新聞折込チラシ×デジタルで来客数2倍/総合ECサイトがギフト購入場所首位に |
2022/10/19 | 427 | フルリモートのEC運営で売上1億/「北欧、暮らしの道具店」D2Cカテゴリ拡充 |
2022/10/12 | 426 | 越境ECのポイントをBent&coが伝授/約9割がキャッシュレス決済を使用 |
2022/10/05 | 425 | かばんのエースの楽天店リニューアル秘話/富澤商店、卸専用サイト刷新 |