メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2021/09/29 | 377 | 新規参入のコツ・人員配置でCX向上/48%はSNSのレビューが購買行動に影響 |
2021/09/22 | 376 | 離脱しにくい自社ECに必要な要素とは/2021年年末商戦における消費動向調査 |
2021/09/15 | 375 | スタージュエリーが語るCX向上の秘訣/Shopify 越境機能の一元管理が可能に |
2021/09/08 | 374 | ShopifyでのCRMに必要なデータ活用法/楽天市場と楽天モバイルの関連性とは |
2021/09/01 | 373 | 検索後CVR3倍 アーバンリサーチのEC施策/ヤマト運輸、EC返品の利便性向上 |
2021/08/25 | 372 | CS向上にも役立つRMF分析/Instagramのショップ機能利用は20代女性が最多 |
2021/08/18 | 371 | UAのEC主軸ブランドに見る新たなアパレルの姿/シニアの84.7%がスマホ利用 |
2021/08/04 | 370 | 取引件数1.4倍!検索改善でOMO推進/オンライン試着アプリがShopifyに登場 |
2021/07/28 | 369 | 新入社員がShopifyで1からサイト構築/外出自粛でもファッション消費増加 |
2021/07/21 | 368 | 越境EC非対応で失う97%の世界市場/ECへの関心度をShopifyが独自調査 |
2021/07/14 | 367 | 検索機能は接客!店舗の体験をECで補う方法/飲食店の紙アンケート実態調査 |
2021/07/07 | 366 | 顧客反応率向上!メルカリのかご落ち対策/2020年度アパレル企業は8割減収 |