SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2021年07月
123
456 7 8910
111213 14 151617
181920 21 222324
252627 28 293031
2021年08月
123 4 567
891011121314
151617 18 192021
222324 25 262728
293031
2021年09月
1 234
567 8 91011
121314 15 161718
192021 22 232425
262728 29 30
配信日 Vol タイトル
2021/09/29 377 新規参入のコツ・人員配置でCX向上/48%はSNSのレビューが購買行動に影響
2021/09/22 376 離脱しにくい自社ECに必要な要素とは/2021年年末商戦における消費動向調査
2021/09/15 375 スタージュエリーが語るCX向上の秘訣/Shopify 越境機能の一元管理が可能に
2021/09/08 374 ShopifyでのCRMに必要なデータ活用法/楽天市場と楽天モバイルの関連性とは
2021/09/01 373 検索後CVR3倍 アーバンリサーチのEC施策/ヤマト運輸、EC返品の利便性向上
2021/08/25 372 CS向上にも役立つRMF分析/Instagramのショップ機能利用は20代女性が最多
2021/08/18 371 UAのEC主軸ブランドに見る新たなアパレルの姿/シニアの84.7%がスマホ利用
2021/08/04 370 取引件数1.4倍!検索改善でOMO推進/オンライン試着アプリがShopifyに登場
2021/07/28 369 新入社員がShopifyで1からサイト構築/外出自粛でもファッション消費増加
2021/07/21 368 越境EC非対応で失う97%の世界市場/ECへの関心度をShopifyが独自調査
2021/07/14 367 検索機能は接客!店舗の体験をECで補う方法/飲食店の紙アンケート実態調査
2021/07/07 366 顧客反応率向上!メルカリのかご落ち対策/2020年度アパレル企業は8割減収

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング